あとがき  

この度は「4*3」のゲームをプレイしていただき、ありがとうございました。

ジャンル名が「ミニ合コンADV」と表記してある通り、

「合コンシュミレーション」ではないところがポイントなのではないかなと思います。

かなり自分なりの「時間」の解釈でしたが、

突っ込んだり共感したりしつつ、軽い気持ちで読み物として楽しんでいただけたら幸いです。

プレイしてくださった皆様、素敵な素材をお貸ししてくださった素材サイト様、最後までお付き合いくださった他の企画メンバーの方々に改めて感謝いたします。

CAST―キャラ初期設定メモ(本編と多少違う部分があります)

山 多恵[タエ]
・大学生。20歳
・鈍感で素直。(グッドルート時)
・鈴に対しては淡い恋心を抱いていたが、それより当時の自分の態度などを未だに気にしている。

*時任 

・大学生。20歳
・昔は自己中心的でわがままだったらしいが、あべたとの付き合いで多少改善される。
・プライドの高い部分があり、受験に失敗し、かたや合格したタエに対して複雑な思いを抱いた。
・居酒屋のバイトは三ヶ月前から始めた。

安部田 [こずこず]

・事務職員。27歳
・幼少時から「キャリアウーマン」に憧れており、仕事に打ち込む日々であるが、理想と現実のギャップに苦しむ。
・同世代の周辺の変化により、自分を見失いがちである。
・理想が高く、素直になれない部分がある。

安部田 [あべた]

・大学生。20歳
・鈍感で素直で天然。
・周りからは「バカだけど気のいいやつ」「気はいいけどバカ」と思われている。
・フットサルサークル所属。
・バイト先はレンタルビデオ屋。
・父と姉に頭が上がらないらしい。

木 恵理菜[えんな]
・フリーター。20歳
・タエとは幼馴染であるが、中学生の頃からは違う学校に通っていた。
・強いものに常に憧れており、その言動から中学生の頃は周りから浮いた存在だった。
・仲間を探していたときにカズミと出会い、強制的に漢部に入部させる。
・堂々と浮いた存在で居られるカズミに対し、ほのかな憧れを抱いていた。

宮 和美[カズミン]
・大学生。20歳
・中学生の頃は文芸部に所属していた。
・属性はツンデレらしい
・自他共に認めるエロゲオタであるがこだわりがあり、抜きゲを軽蔑している。泣きゲ至上主義
・女の身長は160センチ以下で無いと落ち着かない。
・現状に満足しており、現実の彼女を作ろうと言う気はない。
・えんなによって、女性恐怖を植えつけられた。

面 奈津子/夏美[ナコ]

・看護師。19歳
・占いは趣味らしい。
・「旅行」と称し、気まぐれに世界各地の時代、地域を渡り歩いている。これも趣味の一つらしい
・「旅行」時は必ず変装している。「旅行」先の人々を惑わせないようにするための彼女なりの気遣いらしい(愛しの未来ちゃん)
・幼少時のタカとは「旅行」してきたときに偶然出会った。(愛しの未来ちゃん)
・生き別れの兄を常に気にしており、占いの結果に兄の姿が出たため、合コンに参加した。(スイートホーム)
・兄の姿を街中で見かけることもあったが、声をかけられず見つめるだけだったため、タカからは不審人物と思われていた。(スイートホーム)

橋 博隆[タカ]

・学生(定時部)。20歳
・あべたとはフットサルサークルで知り合ったが、自身はすぐに辞めた。(時間不足のため)
・生活に困窮しており、女性との付き合いは生活の援助、それに加えて性欲処理であるとしか認識していない。
・9つ年上の異性に以前結婚を迫られたことがあったため、年上は敬遠している。
・いくつかのバイトを掛け持ちしている。
・生き別れになった妹のことを気にしつつも、会えずに居る。
・幼少時に出会ったナコの存在によって、当時救われた部分がある。(スイートホーム・愛しの未来ちゃん)

inserted by FC2 system