Download File

注意点

■以下は仕様になります。
・ロード時に背景のぼかしが出ない
・ストーリーの傾向は地味で辛気臭いです。そこまで明るい恋愛ではありません。
 かと言って突き抜けた欝ゲーでもありません。
・どちらかと言うと、乙女ゲーというより一般向けADVに近いです。
・申し訳ございませんが、現在攻略に関するお問い合わせに関しましては受け付けておりません。

ご了承されましたらベクター様へ。

■本体:mix. ver.1.05


修正パッチver.1.06[ver1.05以前の本体をお持ちの方は挿入+上書き保存をお願いします。]
・回想モード、接客エンドのエラー修正

攻略Q&A

Q、エンディングリストとヒントを知りたいです
拓海エンド
翔太エンド
エンド
夏樹エンド
仕事エンド―拓海エンド派生、拓海ED中の選択肢
接客エンド―攻略対象の誰とも仲良くならずにひたすらノクティルーカで「客と話す」を選び、かつ客全員(汐、香里奈、立原)のエンディング、グッドエンドを迎える
・ノーマル・グッドエンド
・ノーマル・バッドエンド
Q、拓海の最後のスチル(スチルリスト2P目2段目右)が出現しません
2週間休みを取らずに働いた後、ノクティルーカで「いつも通り過ごす」を選択したら出現するスチルです。
夏樹登場後に出やすいです。

Q、拓海イベントフルコンプのコツ
拓海一筋でプレイし、拓海本編の終了後の残日数をできるだけ残すことが重要です。
好感度が高い状態で日曜に家で過ごすとイベントが起きるので、期間内ギリギリでイベントコンプできます。


Q、陸ルートへの入り方
開始後2週間以内に「家で過ごす」を選択→外出すると陸が登場します。
あとは「ノクティルーカ」を選択し続けると陸が来店する流れになります。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system